ご予約状況(9月〜年末年始)

 

 coution:鍵の受け渡し方法について、ご注意ください。
リピーターのお客様・ご新規のお客様にかかわらず、鍵をお預かりする際、お約束忘れ・遅刻などのトラブルを未然に防ぐため、待ち合わせなどでの受け渡しはご遠慮いただいております。
鍵の受け取りができない場合は、お世話をお受けすることができません。

鍵については、以下方法でお渡しいただきますよう、お願いいたします。
レターパック(お世話3日前までの必着)
②ポストイン(外部から鍵がなくても郵便受けにたどり着ける場合のみ)
③ご自宅の管理受付(コンシェルジュ)に預けていただく
④事業所(所在地:自由が丘)へ直接お届けいただく

ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

up date - 2019.09.12 ------------

 

9月のおやすみ

11日(水) 25日(水) 28日(土) 29日(日) 
上記以外のご予約状況>混雑しております。

10月のおやすみとご予約状況

8日(火) 23日(水) 30日(水) 
上記以外のご予約状況>朝・晩のお時間帯については空きがございます。

11月のおやすみとご予約状況

13日(水) 20日(水) 27日(水) 
上記以外のご予約状況>14日以降、朝・晩のお時間帯については空きがございます。

12月のおやすみとご予約状況

4日(水) 11日(水) 18日(水) 
上記以外のご予約状況>混雑しております。

2019年12月23日〜2020年1月5日のご予約状況

ご予約状況>大変混雑しております。
おきまりのご予定ございましたらお早めにご相談いただけますと嬉しいです。
事業所(自由が丘)から13㎞以上の距離がある場合、ルートの都合上お伺いすることが難しくなっております。まずはメッセージにてご確認いただければと思います。



<上記以外の日程でお世話をご希望の場合>
下記条件ございましたらお世話にお伺いすることが可能な場合がございます。
ご相談はメッセージまたは緊急連絡先にご連絡をお願いたします。

・面談を済まされている
・鍵の受け渡しがスムーズに行える
・前回のお世話から約半年以内のお申し込み
・お世話時刻の指定に余裕がある

 

 

以上

 

ご迷惑をおかけすることもございますが、できるだけ、皆様とパートナーのお力になりたいと考えております。これからも、何卒、よろしくおねがいいたします。