2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

年中無休から不定休になります

はじめに おやすみの決め方 急なご用命について さいごに はじめに いつも大切なパートナーのお世話をお任せいただき、ありがとうございます。 今までほぼ年中無休で営業してまいりましたが、今後は1ヶ月の中で何日かお休みをいただくこととしました。 一に…

読書+晴耕雨読

「晴耕雨読」とは。 晴れた日には外で畑を耕し、雨の降る日は室内で読書をして過ごす。つまり、世の喧騒を離れ悠々自適の暮らしを営むことを言うそうです。 日々の全てがより素晴らしいものになるよう自身の行動を選択する。とうオリジナル解釈で、いつも心…

体感型動物園 iZoo

※記事内(続きを読む以降)に爬虫類(ヘビ)の写真があります。 毎日お世話やトレーニングで駆け回る毎日を過ごしております。なかなかブログも更新できておりませんが、自身のオペも無事に済み、痛みも治まって安定してまいりました。ご心配をおかけいたし…

ご予約状況

はじめに:鍵の受け渡し方法について、ご注意ください。リピーターのお客様・ご新規のお客様にかかわらず、鍵をお預かりする際、お約束忘れ・遅刻などのトラブルを未然に防ぐため、待ち合わせなどでの受け渡しはご遠慮いただいております。鍵の受け取りがで…