お写真についての注意事項

 

お世話の際に撮影したお写真について

オーナーさまへお贈りしたお写真は、SNSなどへご自由に投稿いただいて構いません😊

個人情報完全保護のため、お世話をさせていただいたご家庭のパートナーを、私自身みずから公の場などに掲載することは、一切ございません。
(今後、何かの折に掲載許可を頂く場合があるかもしれませんが、現時点では上記の通りとなっております。)
(GREEN mom.でのご依頼の場合、メッセージやサービスレポートに添付をさせていただきます。)

 

私自身が写り込んだ写真について

SNSなどへの転載はご容赦願います(あるかどうかはわかりませんが・・・)。
シッターであることがあまり公になりますと、業務に支障が出て参る場合がございます。
あ、でも、プロフィール写真は本人ですのでご安心くださいね(笑)。
もし、アップロードしたいなぁという場合などは、事前にご相談くださいませ。

 

第一種動物取扱業者識別章の撮影禁止

私たちシッターが掲示・携帯を義務付けられております「第一種動物取扱業者識別章」のお写真を撮影される方が、稀にですが、いらっしゃいます。第一種動物取扱業者識別章の撮影・転送・転載・WEBへのアップロードなどは、ご遠慮ください。もし、動物取扱業に関する内容をご確認いただく場合は、種別/登録番号を控えていただき、東京都動物愛護相談センターまで、お問い合わせください。

www.fukushihoken.metro.tokyo.jp